職員室に寄り、担任の先生は見えなかったけど、校務主任&教務主任の先生方に説明。
「階段で痛くなる様ならエレベーター使って良いからね。」
と言われていたけど、スリッパや送り迎えだけで特別感を感じ
「ケガすると学校行きたくなくなるんだね」
なんて言ってたくらいだし・・・エレベーターなんて、罰ゲーム状態笑

Mちゃん&Aちゃんに取り囲まれて教室に行きましたが・・・特別な一日を過ごし、さぞ疲れてお帰りでしょうねにこ


私は今から朝ごはん。
子ども達はサンドイッチと牛乳。私はコーヒー。

旦那のお弁当は、
・餃子
・ひじきの煮物
・枝豆入り玉子焼き
・キャベツの塩昆布和え

今日から帰宅後病院リハビリ。

雨仕事悩み中。団地に行こうかどうしよう。梅雨入りしたし、後で困るかな・・・。