最近友人(男性)に
年齢より若いと言われた
サトーさんですびっくり



理由が分かりました。
私の大好きな
こちらの方のブログにて…ウインク




私、意外と言い訳しません(笑)




やるかやらないか、
はっきりしてます爆笑



それが友人(女性)には
すごいねって言われました。


ん、、、
いやいや!!
言い訳する方が大変でしょ!!(笑)




言葉はことだまだから

言うと自身に返り(還り)ますし、

言うとぐったりしちゃいますショボーン




私はその位、
言葉の影響を受けますキョロキョロ
(それ自体珍しいかもね)



だからいつでも
素敵な言葉のシャワーを
まわりにも、自分自身にも
浴びさせていきたいですお願い