今日は
サロンレベルアップ講座
一期生卒業日。




6月から
行動、行動、振り返り、行動と
心を決めて進んでくれました。

一人で孤独に進むのも怖いけど
誰かと共に進むのも勇気のいること。

私自身も、
出来ることは全て出しきれたか
これから出来ることは何か
どんな自分になっていたいのか

そんな事を考えて移動しています。

何より生徒さんには
私自身学ばせていただいたのです。

喜びをわけ合わせてくれ、
乗り越えさせてくれ、
悩ませてくれ、
一時だけでなく
横で応援させてくれました。

自分の人生の1日でも
誰かと共有できるなんて
すごいことじゃないですか⁉

特に悩みを分かち合うって、
力をふりしぼり、
勇気の一歩を踏み出さなくては
とても出来ないこと。

私はこれからも
誰かのそばで応援する事を
続けていきたいなと思いました。

今日は感謝溢れる1日です。

考えるだけでなく、
ことばで伝えてきます。

あなたの1日も
感謝溢れる素晴らしい日でありますように。

いつも応援させて下さり、
本当にありがとうございます。