個人サロンの応援団長、渡辺紀子ですウインク


セラピスト・エステティシャンのためのweb相談会、

7月分が終了しました~ラブラブ

ご参加の皆様、ありがとうございましたおねがい

(8月分は7月25日火曜日15時まで受付しています♡)

 

 

今回LINEでのチャット相談と
LINEでのビデオ通話と2通りお受けして

 


「まだまだノウハウを必要としている人がいる!」

「もっとわかりやすい噛み砕いた講座を広めるべき」
「渡辺紀子から学びたいと思ってくれる方がいる♡」

(嬉しい♡)


 

私は基本1対1のコミット型の講座でしかお届けしていないので、

一緒に学ぶ仲間を「講座で」つくることはしていません。

仲間が欲しい方は、寂しい想いをさせてしまうと思いますね。


ですが、
セラピスト仲間ではない方と繋ぐことはできます♡
また、
あなたの先を行く先輩方と繋ぐことはできます♡
 



そのためにも今私は人に会いに行き、

「この人と一緒に何かしたいな!」

「この方は素晴らしいプロ魂をお持ちだな!」


と心から思う方と繋がりを持つようにしています。



 

そして、

ここまではクローズドでの講座募集をしていましたが、


この度、
サロンレベルアップ講座2期

オープンでの募集を開始することにしましたベル

 

 

 



 

こんなお悩みはありませんか?

☑お客様が来ない日がある

☑電話すら鳴らない・・・

☑頑張ってチラシを配布しても反応がない

☑お客様が初回体験の安いメニューで来ても、次につながらない

☑次回予約を促しても「また電話します」と言われ、帰ってしまう

☑持っている技術になんだか自信がなくなってしまった

☑お客様にアドバイスをしようとしたら「時間がない」と言われた

 

 


こんな方におすすめです

☑息の長いエステティシャン・セラピストとして活躍し続けたい

☑既存メニューの値段が底値で限界、レベルアップし単価を上げられるようになりたい

☑仮メニュー設定からモニタリング、本命コースを作るまでのノウハウが知りたい

☑習った技術を今まで以上に活用できるようになりたい

☑15,000人の施術実績、120人のサロンスタッフを輩出・育成てきた人に

知識と技術を習い、実践したい

☑技術だけでなく、経営や集客の相談もできる人に教えてほしい

☑物販は売上が上がるかもしれないけど、押し売りもしたくない・・・
 



そんな方のための講座です。


26日0時まで

5名4名限定募集します



【詳細はこちらから】

https://peraichi.com/landing_pages/view/mintgreen0406