3県15点一気にゲットオ~~~~♪ | 33歳☆結婚カウントダウン→新婚編■

3県15点一気にゲットオ~~~~♪

こんにちわ。
腰痛に苦しむsatyです。
昨日「経絡秘孔」をついてもらいに整体指圧医院にいってまいりました。

トキにそっくりな先生に「経絡秘孔」をおされ
「あ~~~たたたたたたたたっ!!!」
とワタシが叫び続けた60分。

いや。 ほんと。 「ひでぶ」ですよ。今もおしりの筋肉が..(泣)

SWEET KITY同盟 by Sweet kitty同盟

いえ~~~い♪
青森県は弘前市にお住まいの28歳主婦ふみょ姫 がお持ちのコレクション画像たんまりいただいちゃいました♪

5月5日に挙式されたばかり(入籍は04年9月1日です)おめでとうございます!!
そんなふみょ姫のご家族はなんと揃って
キティちゃんストラップをつけていらっしゃるのだ~~

そんな素敵なご家族揃ってのコレクションを公開です!!


↓トップバッターはふみょ姫の携帯

ふみょ姫の携帯


■北海道コレクション×6点
★No.11ラベンダーキティキツネバージョン
★No.12とうもろこしかぶりキティ
★No.13毛カニかぶりキティ
★No.14ピリカキティ
★No.15北海道函館限定雪うさぎかぶりキティ
★No.16エンジェルキティ

■秋田×1点
★No.17なまはげ(赤バージョン)キティ

↑ワタシこの中では毛ガニが欲しかったの!嬉しいわん♪


お次はふみょ姫のお母様の携帯!

お母さまの携帯


■北海道×1点
★No.18クリオネキティ

■岩手県×2点 
★No.19座敷わらしキティ
★No.20わんこそばキティ

↑お母さま若い!!そういうの素敵です♪ワンコそばにそそられます♪


最後は旦那様の「たけちゃん」殿の携帯!

たけちゃん殿の携帯


■北海道×3点
★No.21アイヌダニエルキティ
★まりもかぶりキティ
★No.22イカかぶりキティ

■秋田×1点
★No.23なまはげ青バージョンキティ

↑イカかぶりは例の木箱に入っていますね!
 「食べ物」なんですね~~

■最後にとどめは

デコトラキティ


No.24トラック野郎キティ!



東北自動車道限定だそうです!カコイ~~~!!ヾ(*~▽~)ノ
デコトラ部分もちゃんと東北の紹介になっているそうです!
これはめっけ物ですね♪
ありがとうございます!

そんな新妻ふみょ姫のブログではさらにくわしい情報も!
画面をクリックすると該当記事にとべますよん♪
「のんびり主婦のまったり生活」 最近は「マイヤヒー」ネタに大爆笑...悩殺されました。是非遊びに行ってみてくださいね♪

。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°

※satyのご当地キティちゃんコレクションは→こちらから

■現在の制覇都道府県( ´,_ゝ`)
北海道、青森、岩手、秋田、横浜(神奈川)、 箱根&伊豆(静岡)、
大阪、広島、滋賀 鹿児島、

※募集!あなたの県のキティちゃんの画像をください!!
 立体系だとなお嬉しいです♪ 
 画像Getしちゃった方は是非TBなどでおしらせくださいませ゚・*:.。.:*・
 お礼としてブログ紹介などさせていただけばと思います♪

※次回は超レア「茄子キティちゃん」を公開します!!

↓キティアイテムコレクター勢ぞろい♪