お風呂で愛を語る。 | 33歳☆結婚カウントダウン→新婚編■

お風呂で愛を語る。

にゃんまげは「入浴剤」が大好き......。

いつもドラッグストアで入浴剤を買う男。

高級な部類では「クナイプ」から
お手軽な物は「粗塩」までお風呂に何かしら入っているとご機嫌だ。


そのなかでも「バブ」はどこでも手に入り、いろんな種類があるので
我が家ではレギュラーで活躍中の入浴剤である。



そんなにゃんまげがすんごい物を手に入れてきた。

バブEX


↑「バフEX」である。
なにがEXかというと

とりあえずでかい。




どんだけでかいかお見せします。

バブのサイズ


↑なんですかね~~~この

古代の通貨



みたいなでかさ.....それに加えて6個のみという期待のできる逸品です!!!


我が家では入浴剤を入れる時に儀式があります。

なるべく遠くから
投げ込んでみる



あの「ちゃぽ~~~ん」という音がたまっらないのです~~~~~~


そして「バブEX」を儀式に乗っ取って過去最遠の居間から投げ込んでみました。

ドポ~~~ン



という音とともに炭酸の弾けるシュワシュワな気配。

あ~~~~~~~~

快感♪




......もちろん入っても快感♪でしたよ。

表題をみて全く違う内容を期待された方、スミマセン。