さとぅーRoom
Amebaでブログを始めよう!

このブログ

じゃない方が本当の
ブログです(・ω・`)

間違えました

サボり過ぎた

最近、悩みばっかり

ケド、出来ない
ギターを細々と
練習してると、
嫌な事とかも
忘れられるし

相談してれば
気が楽になった気
になるし(´△`)

でも、相談出来る人
少ないんだ(´Å`)

の人には言いたく
ないしさ(´△`)

明日はサクホ早くいって 皆が来る前に練習する

予定です

髪切りに行ったり
にPSPとりに
行ったりもしなきゃ

明日は彼女の誕生日
だけど、会えないし

いごさわ達と楽しく
過ごせばいいや(´Å`)

ニコニコ動画

最近、みてないわぁ(´△`)
 
まぁどうでも良いわww
 
貧乏暇なしだわ