サボり過ぎた
最近、悩みばっかり
ケド、出来ない
ギターを細々と
練習してると、
嫌な事とかも
忘れられるし
相談してれば
気が楽になった気
になるし(´△`)
でも、相談出来る人
少ないんだ(´Å`)
の人には言いたく
ないしさ(´△`)
明日はサクホ早くいって 皆が来る前に練習する
予定です
髪切りに行ったり
にPSPとりに
行ったりもしなきゃ
明日は彼女の誕生日
だけど、会えないし
いごさわ達と楽しく
過ごせばいいや(´Å`)
ケド、出来ない
ギターを細々と
練習してると、
嫌な事とかも
忘れられるし
相談してれば
気が楽になった気
になるし(´△`)
でも、相談出来る人
少ないんだ(´Å`)
の人には言いたく
ないしさ(´△`)
明日はサクホ早くいって 皆が来る前に練習する
予定です
髪切りに行ったり
にPSPとりに
行ったりもしなきゃ
明日は彼女の誕生日
だけど、会えないし
いごさわ達と楽しく
過ごせばいいや(´Å`)
