祝 初
最近、モバゲの
日記を嫌いな奴に
見られてると知って、
モバゲではあんまり
日記書かない事にした瀅
変わりのにブログ
作った(・ω・`)
日記とか書かないと
......忘れそうだから
今日はサクホに
行った
昼メシ食べて
さっさと
帰りました
帰りにかつやと
さくら野に寄った(´Å`)
なんか、小さな誤解が
大きな事件に湜
明日もかつやと
遊ぶから早く寝るかな
おやすみなさい
日記を嫌いな奴に
見られてると知って、
モバゲではあんまり
日記書かない事にした瀅
変わりのにブログ
作った(・ω・`)
日記とか書かないと
......忘れそうだから
今日はサクホに
行った
昼メシ食べて
さっさと
帰りました
帰りにかつやと
さくら野に寄った(´Å`)
なんか、小さな誤解が
大きな事件に湜
明日もかつやと
遊ぶから早く寝るかな
おやすみなさい