さとぅーRoom -2ページ目

ねみぃ(・ω・`)

最近、マジで
 
眠いっす(´△`)
 
早く帰ろうと
思ったけど
 
サクホでだらだら
おしゃべり
 
ま、楽しいからさ
 
明日こそ、皆に
ブログ教えよっと(・ω・`)

祝初

最近、モバゲの
 
日記を嫌いな奴に
 
見られてると知って、
 
モバゲではあんまり
 
日記書かない事にした瀅
 
 
変わりのにブログ
作った(・ω・`)
 
日記とか書かないと
......忘れそうだから
 
今日はサクホに
行った
 
昼メシ食べて
さっさと
帰りました

帰りにかつやと
さくら野に寄った(´Å`)
 
なんか、小さな誤解が
大きな事件に湜
 
 
明日もかつやと
遊ぶから早く寝るかな

おやすみなさい