マスカットおいちー&マスカット飴最高♡ | sandalwoodのブログ

sandalwoodのブログ

ブログの説明を入力します。

10月に入ってしまいました
(・_・;
もう秋🍁
少し寂しい気持ちも…


ところで
みなさんのブログでは
秋の味覚がわんさか登場
してますね♡

sandalwoodの大好きな
ブドウとマスカットの時期も
終わりに近づいて
やっと
値段が下がってきました

『この値段!待ってました!』

マスカット飴作り
同僚に季節ごとの
フルーツ飴を大サービス
イチゴが終わると
マスカットを待っててくれて
たくさん作りました


ひとつ食べたら
パリッとしてて…
中のマスカットの皮も
パリッと中から
ジュワッと💯


味見で3個食べて
し、あ、わ、せ♡

フルーツ飴も
流行ってるようですね

SNSでは

ミカン
レモン
ブルーベリー
スモモ
アメリカンチェリー

などなど
試されてるみたいです

飴もなかなかタイミングが
難しく
コツも掴めてきたので
また同僚のために
疲れの吹き飛ぶ
甘くて美味しい
フルーツ飴作ろうと
思います(*^o^*)


昨日は
『オーシャン』にて
温泉に入りました♨️
以前フロントにいた
ペッパーくんに
年齢あてクイズで
『あれ?…
今日は調子が悪いな〜』
と気を遣わせた
経験があり
まさかとは
思うけれど
sandalwoodを
覚えてるのか??

こんな横目で
見られるという始末
(ヤバいやつが来た)
みたいな表情笑っ


ただ温泉は皆生♨️
なので
とってもいいお湯でした
外湯のジャグジーで浸かりながら
海を眺める

ほんとに贅沢な時間でした

今日は日曜日
お仕事なんですが
合間に
お庭の草取りや
(毎回結構大変です)
花壇に新しく球根植えたり
クリスマスローズ
植えたり
庭の手入れもできたし

これからお昼寝します

お仕事の方
お疲れ様でした

お休みの方
家族と、友達と
楽しまれましたか?

では
see you🍀