朝…早めに出かけて研修へ | sandalwoodのブログ

sandalwoodのブログ

ブログの説明を入力します。

9月16日の朝は
早朝に出かけた
次男の住む近くの会場で
研修…
今回は受講者

ここ半年は
全てWeb研修だったのに
なぜか行くことに
グループワークが
メインだからか?

6時半に出発🚗
久しぶりに早朝に出発
空が薄明るい

気持ちいい〜


1時間半
到着


ロビーでコーヒー
のんびり


イスも間隔をしっかり
開けて


①グループ
テーブル 

前だからしっかり
聞かなきゃ
寝てたら目立ちそう

エアコン効きすぎて
カーデ必要


次男のアパートに
泊まらせてもらい
2日間終了

研修終了後
帰ろうかな〜?
と雨だったので
通りがかりの
神社の近くの自販機に
コーヒー買おうと
車止めて

走っていき

お金を入れようとしたら

なんか不自然…


ぎゃー!

カメラで写せない
事情があったので
これで勘弁して
くたさい


おつりのレバーの
ところに
重なるように
🐸がいたんです
……

もう叫んだ後
車にダッシュで戻って
自分が🐸を見た記憶を
無くそうと
必死でした笑っ

🐸には申し訳ないけど
大嫌いなの
だからヒェーーって
感じになり
車でしばらく落ち込みました

コンビニに行っとけば
良かった…と後悔
そして
大人しく
コンビニで
コーヒー買って
何事もなかったかの
ように
急いで

我が家へ帰りました


今週末も会議があり
バタバタの1週間でした

でも19日土曜日
から4連休⭐︎⭐︎⭐︎

sandalwoodは
4連休ではなく笑っ

今日はお休み

明日はお仕事

明後日は友達と
映画観に行く
約束してます♡
次の日もお休み

みなさんは連休ありますか?

お仕事の方も
お疲れが出ませんように

お休みの方は
楽しんでくださいね

いい夢みれますように

good night⭐️