桜〜桜〜いま咲き誇る〜 | sandalwoodのブログ

sandalwoodのブログ

ブログの説明を入力します。

どこに行っても
新型コロナウイルスへの
防止に努めながらの毎日


なんとなく
気持ちも上がらない
窮屈な日々が続いてる


でも…
そういえば
車で通勤途中で
『あ…もう桜が咲くやんアップアップ』と
思ってたら
今日の気温
22度☀️

満開🌸
ですね〜

ウキウキ♡

そうしたら
和菓子が食べたくなって

『菓子はな』さん

オープンしたばかり
みたいです


こじんまりした
お店です


春の生菓子は?

富貴草
岩根ツツジ




わらび餅


豆大福


今日は生菓子をいただきました

生菓子って
ゆっくりお茶を入れて
食べるのももちろん楽しみ
ですが
しばらく
色や形をじっくり
眺めるのも楽しみです


こちら岩根ツツジ


こちら富貴草


お茶と一緒に
いただきました(^人^)

※…。…※…。…※…。…※


今日は整体に行って
しっかりほぐしてもらい
メンテナンス😊

そのあと
ディーラーさんで車も
メンテナンスです
オイル交換など
しっかり見てもらい
安心です╰(*´︶`*)╯♡




桜やお花の季節から
新緑へ季節が変わったら

マスクを外せて
みんなが伸び伸びと生活する日が
くればいいな…

今は友達から
仕事でマスク必要でしょ?と
布で作ってくれたし


この
おじさんの袋から
じゃじゃーん
かわいいマスク🎵


そして

会社ではみんなで
キッチンペーパーで
(コストコのかな?)
マスク作って
キッチンペーパーの
プリントをあえて見せて
ワイワイ作りましたよ
この日は1日この
マスクで仕事してみて
どうだった?とか

いざとなったら
こうしよう!!とか
日々工夫しながら
(会社もマスク不足)



明日はお仕事ですが
予防に努めながら
しっかり
春を感じて楽しみながら

がんばりまーす

good night⭐️