カフェでまったり中…雨が降ってきて☂️ | sandalwoodのブログ

sandalwoodのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は会議があったり
新年度の仕事の体制が
いろいろ変わったり…
異動もあったり…

バタバタ続きで
少しお疲れ気味の
sandalwoodです



今日はお出かけ♡
前から
ここにランチ食べに
行こうって言ってたんです

そして同僚と3人で

鳥料理の
『さんぽう』さん



ここの名物
「さんぽう風ドライカレー」
が有名

とり料理屋さんなのに
ドライカレーが有名と
以前から気になってました

すぐに満席になるので
open11時に入店

注文したのは、
さんぽう風ドライカレー(からあげ付き)
親子丼
とり弁当

ちょい食べしたくて
3人別のもの頼みました
ヽ(´▽`)/



お茶でも
乾杯🥂



美味しそうに
食べてる♡



ドライカレーは
ご飯の部分は
炒飯なんですよ!!!
たまごの炒飯が甘めで
ドライカレーは鶏肉が
たっぷりで結構スパイシー
で辛めです。

3人の頼んだもの
少しずつ食べて
美味しい✖️3
楽しんで


まんぷく〜アップアップアップ


お店を出て
お散歩してると
さくら発見🌸


そして桜の近くに 
目がほっそーい
(前川清くらい…
ニコニコの石像が
あったけど
なんだろ??
赤ちゃん抱いてる


子宝の神様
なみちゃん
(名前現代風)笑っ
でも
めっちゃ可愛い❤️


もう子宝はいいわ!?
笑っ
と3人で頭撫でてあげて


あー
Coffee
飲みたーい

ゆっくり
ゆったり
話がしたくて

『cafe the Park』さん


カタラーナ
フレンチトースト
いちごタルト


デザート食べた頃には
外は雨が降ってきました


散歩して来たまでは
晴れてたのに〜
急に雨音で気がつく

パーキングまで
結構遠い…な〜(・_・;
ぺちゃくちゃ喋ってたら
雨も止むだろうと

喋り倒す
(笑)
…が…

雨止まないわ…
どうする〜?
走る?
1人美容室予約
してる子がいて
時間に間に合わないので

意を決して!!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

走ったーーーーー
ゼーゼー💦
ハーハー💦

ちーーん
(ー ー;)

けど
あまりの呼吸の乱れに
大笑い(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事の悩みや
いろいろ愚痴も
聞いたり聞いてもらったり

久しぶりに
ゆったり出来た1日

お家に帰ったら
長男が帰宅してて
『飲みに行くので
車で送ってくれる??』
とお願いされたので

気持ちよく了解👌

今仕事をしてる関連会社の
方達と焼肉らしい
楽しめるのか…
疑問だが…

楽しんでらっしゃい^_^

ブーーーン🚗DASH!DASH!DASH!

温泉行きたかったけど
ジム併設の温泉は
閉館してるところもあるので

じぶんちの
温泉♨️
入浴剤いれて笑っ
ゆっくり疲れを取りながら
入りまーす

みなさんも
お疲れ様でした
しっかり疲れをとって
今夜もいい夢みてくださーい

good night⭐️