娘から高級な美容パックを貰いました。


エニシーグローパック




年のせいか

今までのパックが効果が弱く感じてました。

滝汗


これは2剤を混ぜるので 手間がかかり

保湿タイム20〜30分 長めで

娘はめんどくさいと私にくれました。


保湿してないと腕もすぐ擦り傷つくります。

なので一応 風呂上がりは何かしらクリーム。


ウチの大葉は 始め よく育ち食べてましたが、

ある日 一晩で、丸坊主になり、よく見たら

毛虫に食べられてました。

退治して毎日たっぷり水をやり続けて

やっと復活。




水は偉大。

水分も重要!


しかも猛暑で熱中症にもなりやすいし、、

命の水…ですよね。


で、このパックの効果ですが、

しっかり保湿しながら ベタつかないし、

顔がキュッと引き締まる感じもあります。


またやろう!


娘、ありがとうデレデレ