アップされてきて聴きました。
素晴らしい。ウキウキするグルーヴ感。

椎名林檎さん
日本テレビ番組「with MUSIC」にて
自作の「丸の内サディスティック」を
恥ずかしい、書き直したい、と話されたそう。
でも、弾けた歌詞だけど
名曲であり、イッテしまった感がたまらなく好き。
メロディも最高に記憶に残るし。

色んな人が あの曲の世界観を
弾いて楽しみたいのよね。
私もそんな1人。

良い曲は色んなアレンジを可能にして
その人それぞれのカタチに収まるらしい。

日本在住アメリカ人ピアニスト
jacob kollerさん

演奏も素晴らしいけど
ピアノが、、このピアノ、なんですか?
釘付け ❤️




ルパン三世のテーマ

ジャズワルツ風 ですって。





キャアラブ

私の大好きなミシェル・ペトルチアーニのピアノを彷彿させるわ。

どこか 可憐で優雅な雰囲気がチラチラするのです。

真剣に聴くと背筋が伸びて息とめてしまう、、

でもね、こうした音楽との出会い、トキメキが

あるから、、

クラビノーバを処分しようか迷いつつ

できない、、、