ロバート秋山さんの音楽祭で登場した
担当TVディレクター メモ少年こと
篠田ディレクターが気になりました。
もう私のyoutubeには
おすすめに、
「メモ少年ストーカー人生」という動画が
アップされてました。

小学生の頃、たまたま見たロバートのビデオで
感動し、そのまま、はるばる大阪から東京まで
ロバートのライブを見て、
ひたすら真剣にメモをとる少年として
注目されてました。

その真剣さと愛は
異常なまでに数々の出来事を引き起こし
大学も、ロバートと距離を縮めるために
東京に進学し、学祭の実行委員として
単独ライブを実現させてました。

情熱は次第に
ともに番組をつくりたい思いに変わり
TV局に入社し、TVディレクターとなります。

衝撃的な執着
好きを現実の仕事にしてしまう情熱に
感動しました。

またまた大笑いしました。

私も面白いと思ったことを大切に
追いかけていけば、何か、
輝ける💖未来が広がりそうです。