ピヨちゃん

退院してきました。


レントゲン写真で、胃が通常の3倍ほどになり、

腸は外に出てしまった状態を説明されました。

お腹は開腹して梅干し大の卵巣を切除しました。

内臓をいじったので、きちんと機能するかも

気がかりでしたが、きちんと食べて

糞してます。


ただまだ

毎日 体重はかり

餌の量もはかり、確認の日々です。

ガーン


体重34g

餌は 1日 4g。

傷が開くから、小箱で過ごします。



体重を測るときは

今まで薄手のハンカチに包んでましたが、

ビニール袋に入れて測ることにしました。

一瞬だし。




ペットヒーターは

猫がいた時のものがありましたが、

処分してしまい、今日は

カイロ4つで カイロ御殿 デレデレ


おとなしく、コーフンさせてはいけないそうで、

私の部屋で過ごしてます。


タウンページが大活躍…苦笑

ピヨの入院で、大出費なので、

土日やGWにバイトしようと思って駅にあるものを貰ってきました。


でも、以前は、パン工場の単発バイトを

しましたが、今は たまに 目眩があるので

危険かなと諦めました。


切り詰めて、食費は納豆や乾物で

乗り切るか、、、

私自身3月下旬には胃腸炎も起こして

久々に食べられなくなり、、、

重なる時は重なりますね。


でも、ピヨも元気にすっきりした体になり

私も働けることに感謝して

過ごしていこうと思います。