巨大企業 Amazonの創始者

ジェフ・ベゾス。


笑い声が大きくて

図書館に出入り禁止になったことがあるという。





しかしながら

元の妻 マッケンジーは

姿は見えず笑い声がよく聞こえるジェフ・ベゾスの

まさに その笑い声に惹かれて

好きになったという。


なんかいいなあ〜😍


そういう惚れ方…


単にそれだけの話なんだけど。


以前、イオン系スーパー まいばすけっと で

パリッとしすぎず

暗くもなく

穏やかな 和らぎ系ボイスの女性がいて、

「いらっしゃいませ」

「ありがとうございます」が

心地よい響きだった。


なんだろう、あの不思議な良い感じ。

声の魅力に気づいた出来事。


おまけ




わかりやすい不思議な発声