おやじ・・・ | ryunosukeのブログ

ryunosukeのブログ

あまり長居はしないと思いますが宜しくお願いします♪




 おやじ・・・今日の晩御飯・・・












ryunosukeのブログ
豚キムチ、かきあげ、カツどん☆









 おやじ・・・今日は鳥の餌などお買い物に行ってた為時間が無く弁当をかってしまった・・・













 おやじ・・・今日仕事場でゲリラ豪雨があり・・・













 おやじ・・・同じ工場内で・・・










 おやじ・・・感電して心肺停止・・・心臓マッサージを受けていると速報が・・・










 おやじ・・・げ・・・









 おやじ・・・こんな仕事したくねーよ!










 おやじ・・・命はお金では買えません・・・











 おやじ・・・早くゴミの日こねーかなぁ・・・虫の湧いた米捨てたいんだけど・・・












 おやじ・・・今日を生きるなら明日を生きよう。












 おやじ・・・もう洗濯物干して寝るぞ☆









 おやじ・・・ブログ見てくれて・・・・













     愛してるぞ!!







 by OYAJI