おやじ・・・ | ryunosukeのブログ

ryunosukeのブログ

あまり長居はしないと思いますが宜しくお願いします♪





 おやじ・・・ついに・・・












 おやじ・・・現れたのさ・・・










 おやじ・・・ん?運命の人かって?











 おやじ・・・むふふ・・・











 おやじ・・・今日さー









 おやじ・・・晩御飯をレトルトのカレーと納豆にしようと思ってさー










 おやじ・・・ルンルン~♪












 おやじ・・・お米を洗おうと思い米を3合入れたのさー











 おやじ・・・何か虫が入ってる・・・まぁいいやアラオっと♪












 おやじ・・・水をいれたのさー











 何じゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?














 おやじ・・・クネクネと動く物体が・・・・・













 おやじ・・・123456789・・・・・・・・・・!?















 おやじ・・・農家の皆さんごめんなさいウジがわきました・・・














 おやじ・・・洗っても2・・・・浮いてくる・・・・・












 おやじ・・・3号はどうにかこうにか炊いたんだけど・・・・












 おやじ・・・カレーライス頂いているときに思い出して・・・・












     残しました・・・・・












 まだ8キロは残ってるのに・・・















     やつのせいで・・・・
















  おえ・・・・・ペタしてね