第3回定例会 | 特学・通級ネットワーク「土曜会」

特学・通級ネットワーク「土曜会」

2016年11月より始めた会です。
集まって,悩みをみんなで共有しています。
細く長くを目標にやっています。

第3回定例会についてお知らせします。
部活をしている中学校の先生にも来ていただきたいということから,
初めて,午後の開催をします。
是非是非,中学校の先生来てください。

1 日時  6月30日(土) 13:30~15:30
2 場所  江北町公民館「講座室」
3 日程 
 ○ 受付 13:15~ 
 ○ 開会 13:30~
  ① 開会あいさつ 
  ② 自己紹介,情報交換
  ③ テーマ別トーク
  ④ ティータイム,仲間作り
  ⑤ 意見交換
 ○ 閉会 15:30
4 参加費 次の2つの方法から1つお選びください
 ① 年間参加費として 1000円
 ② 各回ごとの参加費として 100円
5 申込方法  「所属」「氏名」を書いて,下記FAXまたはメールで
 ① FAX 0954(42)3553 嬉野小 神近典子 宛
 ② メール doyou2016@yahoo.co.jp