今年度、みなさまからいただいた参加費の全額を
さきほど江北町の
「ちゅうりっぷのうた」へ届けて参りました
改めて、みなさまのご協力に感謝いたします。
今年度、みなさまからいただいた参加費の全額を
さきほど江北町の
「ちゅうりっぷのうた」へ届けて参りました
改めて、みなさまのご協力に感謝いたします。
事務局の都合により、
前回2月の定例会を最後に
特学・通級ネットワーク「土曜会」の活動を 終了することにしました。
平成28年10月より、約6年半ほど活動してきましたが、
今までご参加いただいた方々
研修会等で講師をしてくださった先生方
本当にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
最後に、みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします。
特学・通級ネットワーク「土曜会」事務局
みなさま
おはようございます。
今日はいよいよ
令和4年度最後の定例会です
是非お集まりください。
次は、令和5年度です