特学・通級ネットワーク「土曜会」

特学・通級ネットワーク「土曜会」

2016年11月より始めた会です。
集まって,悩みをみんなで共有しています。
細く長くを目標にやっています。

Amebaでブログを始めよう!

今年度、みなさまからいただいた参加費の全額を

さきほど江北町の

「ちゅうりっぷのうた」へ届けて参りました

 

改めて、みなさまのご協力に感謝いたします。

事務局の都合により、

前回2月の定例会を最後に

特学・通級ネットワーク「土曜会」の活動を終了することにしました。

 

平成28年10月より、約6年半ほど活動してきましたが、

今までご参加いただいた方々

研修会等で講師をしてくださった先生方

本当にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

 

最後に、みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします。

 

特学・通級ネットワーク「土曜会」事務局