昨日2/6Brillat@Bambiパーティーレポ | 土曜バンビBrilliant

土曜バンビBrilliant

週末間違いないpaty!!2015年も
1000人OVERで盛り上がっていきます!!!

毎度超満員御礼!!!!土曜のBrillant@Bambiのパーティーレポートです!!!
 激盛り上がっておりました!!!アップアップ
昨日の2/6も流石club Brillantは1000人オーバーでした!!多くのお客さんにご来店いただきありがとうございました!!

 
  
2016年も間違いない土曜日週末楽しみたい方は是非、ご来店くださいーーー!!
 
勿論!!早くからお決まりのテキーラタイムシャンパンタイムがありますし!!







  Brilliant」-Saturday Bambi-
オールジャンル


$クラブバンビ「CLUB Bambi」のブログ-土曜フライヤー




土曜のバンビは、まさに「輝かしい土曜日
そう、今「1番話題」のBambiの土曜日「Saturday Bambi」
ミナミのクラブ激戦区で一際輝く豪華メンバーがお贈りする
誰もが楽しめるNEWオールジャンルPARTY「Brilliant」
大勢の素敵な女性のみなさん!!
キラキラ輝いちゃって下さいね☆

それでは、いつもの!!!!激熱なパーティーフォトをすこーしだけうpして行きますねーニコニコ 





写真多めのパーティーレポは金曜日に更新いたしますーーーヾ(@°▽°@)ノ
と!!言う訳で週末も間違いなく楽しみたい方は!!!何回も言いますが1000人オーバー確実の!!




 
Brillant@Bambiにーーー!!!!!!

来週の2/13も!!!10時オープンで!!お待ちしております!!!

是非!!!遊びにきてくださいなーーーー!!!!



 
あと!!!本日2/7は姉妹イベントのRUN WAYです!!!

ニコニコ

日曜日のRUNWAY スペシャルコラボ! 人気ブランド「Salus」が日曜バンビを完全サポート! 毎週抽選で「Salus」の豪華賞品をGET出来ますー!
是非、早くからきてゲットしてくださいなー!!!!!