先週1/30Brillat@Bambiパーティーレポ | 土曜バンビBrilliant

土曜バンビBrilliant

週末間違いないpaty!!2015年も
1000人OVERで盛り上がっていきます!!!



満員御礼!!!アップアップ毎週超満員1000人オーバー確実の!!土曜日Brillant@Bambi
 先週1/30のパーティーレポです!フロアーも激上がりでした爆弾



オープン1時間少々で700人オーバー!!!


 2016年も毎週土曜日のBrillant@Bambiは10時オープンで最後まで楽しめます!!
他には無いパーティーをお楽しみくださいヾ(@°▽°@)ノ

勿論!!土曜バンビのBrillantは早い時間から多くのお客さんで賑わっておりますのでお早めの、ご来店をオススメ致しますよーー!!!!

「Brilliant」-Saturday Bambi-
オールジャンル

$クラブバンビ「CLUB Bambi」のブログ-土曜フライヤー



土曜のバンビは、まさに「輝かしい土曜日
そう、今「1番話題」のBambiの土曜日「Saturday Bambi」
ミナミのクラブ激戦区で一際輝く豪華メンバーがお贈りする
誰もが楽しめるNEWオールジャンルPARTY「Brilliant」
大勢の素敵な女性のみなさん!!
キラキラ輝いちゃって下さいね☆

毎週土曜日は相変わらず女性に優しいクラブ!!!Bambiです!!!!
もお1回言いますが!!!オープン時間も今月から10時オープンですし!!
早くから来てゆっくり楽しんじゃってくださいな!!!

是非、早い時間から遊びに来てくださいなヾ(@°▽°@)ノ
毎日大阪でNO.1の入客です!!

 
土曜バンビ!!ショットタイムに加えシャンパンタイムもーーー!!ニコニコ











  勿論!!お立ちに人が集まると発動いたします爆弾
お楽しみにーーーー!!!!!
ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
美味しいお酒も用意してますよ!!

お誕生日もおめでとうございます!!








それでは!!!激アツなパンパンのフロアーのパーティーフォトを!!
前回分と共にうpして行きますよーーー!!!!











    

それでは今回の!2/6もお楽しみくださいーーー(^∇^)

楽しみたいかたは、是非遊びに来てくださいーー!!



改めてBrillant@Bambi10時オープン!!



お待ちしておりますーーー!!!