今年は大丈夫 | さとしんの星日和

さとしんの星日和

古スコやB級品を使って星を楽しむブログです。

簡易書留にてチケットが届きました。

 

 

 

 

来週は2年ぶりの香水の日です。昨年はファンクラブ割当席の抽選に漏れてしまい見ることができませんでしたが、今年の全国ツアーは大丈夫です。

 

 

 

 

 

最近のチケットは転売防止の為、ネットで申し込んで個人情報をチケットに印刷し、会場入り口で本人証明できるものと照合され、そこからシステムが席を決定して席票が渡されるので、実際は決まっているにしても席の位置は会場に入るまで分かりません。彼女達も1回の公演で何万人も呼べる様になって、なかなか良い席には行けませんが少しでもステージに近いところだといいな(^^)

 

 

 

 

 

 

 

彼女達もいつのまにかメジャーデビュー13年目、大人になってまた新しいセンスの良いビジュアルとサウンドを、先進のクリエイター達の演出で届けてくれることでしょう。娘と同い年の3人なので、応援にも気持ちが入ります。

 

 

 

とはいうものの、会場はたいてい1曲目からオールスタンディングとなり、中田ヤスタカのドラッギーなサウンドでまるでクラブの様な状態となりますので、中高年の私は周りの若い人と一緒にぶっ通しで踊るのは、もう無理かも知れませんね(*^▽^*)