思春期男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ


 我が家の美容男子


ゲームにしか関心がなく

見た目など気にしないと思っていた息子。



私の男の子の子育てのイメージを次々と

打ち砕いていきます!!笑




除毛クリームに毛穴パックには
のってきたので
もしかしてこれも?
と提案したのが

ピーリングジェル!!


娘に「こんなのもあるよ」
と教えたら興味を持ったので購入ウインク

さっそくやってみたら
「わー!面白い!ボロボロでてくる!
(息子)もやってみなよー!」
と娘がこえをかけると

「やるー!!🎵」

速攻でノってきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ツルツルになったお肌に
化粧水もつけてましたニコニコ


声かけるあたり娘も
男の子の美容に抵抗がない!
時代なのかな知らんぷり


そんな風に自分磨きする息子ですが
誰に披露するわけでもありません。

恋愛のレの字も聞かない。

まぁ清潔感は大切にしたいタイプってことで…