思春期男女双子とパパ(単身)とトイプーと

暮らすアラフォーママですニコニコ

 

 息子2回目の除毛クリーム

 

娘がプールが始まるとのことで

除毛クリームを塗っていました。

 

リビングど真ん中で…

 





こういうのって恥じらいとかエチケットなとこ

どこいったのだろう…?

 

するとそれを見ていた息子が

 

「あ、おれもやるー!

前やった時気持ちがなんかハッピーに

なったんだよね!」

 

とこれも恥ずかしげもなく

リビングで除毛タイムに合流…

 


娘は息子のそんな姿見たことなく、

私もなにも言ってなかったけど

ノーコメントだった真顔

 

 

女子的に男子のムダ毛処理って

どう思ったんだろ(笑)

 

 

そんなわけで我が家のリビングでは

中学生の男女双子が仲良く

除毛タイムでした。

 

私も使うので3人で使用するとどんどん消費する💦

 

そろそろ買い足す時期です。



ちなみに息子、鼻の角栓もケアしだしましたキョロキョロ



これも娘が使うの見て


「おれもやりたい🎵」


ニキビの薬も言わなくても風呂上がり

塗布してるし、ピーリングとか置いといたら

興味示すのかな知らんぷり


ゲームしか関心がない無愛想な子だと

思ってたら

まさかの美容男子でした泣き笑い