思春期男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ


 久しぶりにため息ばかりの息子


春休み以降落ち着いていたように見えた

息子のため息。




ところが昨日からまたまた爆発💥



理由は

明日やること、嫌なことが多すぎる。

もう休みたい。


作文の発表←代表やりたくない

グループの調べ学習←めんどう

英検←自信がない

部活←外練だから走るだけで嫌



これが1日に詰まったことが

彼にとっては苦しいらしい。


私からしたらどれも大したことない。

作文は読めばいい。

調べ学習はまだ発表まで時間がある。

英検は勉強してたからいいじゃん。

外練は毎週のことじゃん。



でも忙しいのが苦手な息子。



昨日からため息祭りで

室内の温暖化が進むからエアコン入れました昇天



とりあえず鎮まりたまえと、

お供物のおやつ買ってきた魂が抜ける


どんな顔で帰宅するか楽しみにしとこ真顔