思春期中1男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ


ここ半年腰を痛めては大変な思いをしていた私。


1月になりやーっと少し軽くなったと思ってたら、今度は腕が痛い。

ってか首が動かない。

てへ♡って首傾げるとか無理。

肩が逝かれた。


40過ぎてからどっこも痛くない!絶好調って日が1日もない気がする。昇天昇天


そんなわけで今度は違う接骨院。

宮崎駿監督出てきたかと思うほど、ラフなおじいが1人気ままにやってるから期待してなかったけど、めちゃくちゃ丁寧にやってくれたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


テーピングしてもらったら少し楽だけど、しばらくは通うことになりそうです!