思春期中1男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ


本日は娘の通院の日でした。

娘は月経前症状が重く、漢方を月1処方してもらってますひらめき


最近は29日くらいの周期で乱れもなく、学校を休むほどの生理痛やPMSもなくうまく付き合えています。


今日は先生から



サムネイル
 

このままこの漢方を続けるなら一度副作用が出てないか検査をしましょう。まれに肝機能に副作用があることも報告されてるので。ついでにアレルギーもやっておくかな!

と言われ、私はラッキー!アレルギー検査やらなきゃと思ってたのよ!と思いましたグラサン

ところが娘、蒼ざめてちびっ子並みに騒ぎましたwww




やだ!注射マジ無理!
やるなら帰りにお菓子買ってもらうからね!ご褒美ないとマジで無理だから!
今日お風呂入れない!
1人で寝れない!
明日学校行けない!

サムネイル

いや、母爆笑だわ爆笑爆笑爆笑爆笑

先生にも

「……小学生みたいだね笑 次回にまわす?でもそうすると1カ月悶々とするかもかな?」

と言われ、


私が「いや!もうやります!面倒なんで!」

と答えました。泣き笑い


結局双子を赤ちゃんの時から知るベテラン看護師さんがなだめながら採血。


本人も意外に平気そう口笛


でも

帰りにコンビニでおやつ色々買わされたけどね!!

お疲れ様〜昇天昇天昇天