里帰りわんこ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


3月31日は
日曜日だったので
たくさんの見学の方がいらしてくれました
展覧会組が頑張っている間
私は居残り組と、たくさん遊んで
お客様たちと、ゆっくりお話しすることができました☺️
この日は、お天気も安定していたし
寒くも暑くもなかったけど、夕方からはまた雨が降りだしました☔
そして、久しぶりに
赤毛のサスケと虎毛のトウが遊びに来てくれました☺️
2歳になったサスケは、どんどん大人になっているのか前ほど甘えて来なかったけど
4歳になったトウは
2歳になってから、今の飼い主様のところに行ったけど
変わらず、可愛いままでした❤️
サスケは、仔犬の頃に巣だっているけど家では誰でも大好きな甘えん坊だそうです☺️❤️