九州総支部展覧会結果 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


3月31日に福岡県大野城市で開催された
秋田犬保存会九州総支部展覧会
幼犬牡組で参加した剣心↑
前回より落ち着きなかったらしいけど
一席いただけました↑
若犬牝組で参加した
篤姫↑も
午後からの二審で、かなり落ち着きなかったらしく💦
4頭中ビリだったみたいです
壮犬牡組で参加した
釈迦丸↑
一審ではいつもより落ち着いていたらしいけど
二審で、かなり落ち着きなかったそうです💦
結果、6頭中3席
今回は私は行けなかったけど、参加できて良かったです☺️