里帰りわんこ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


昨年に続き北九州から参加してくれました↑☺️
こちらは初めての里帰り
恐る恐る秋田犬の匂いを嗅いでました😁
実は、お父さんと息子と娘↑
まだ巣だったばかりだけど遊びに来てくれました↑☺️
こちらは柴犬の女の子
こちらのてっちゃんと
琥珀くん↑は兄弟
こちらも北九州から昨年同様、里帰りしてくれました↑🎶
こちらは、初めての里帰り
知人の所のフレブルちゃん
こちらも知人の所のミニチュアピンシャーの女の子
驚くほど背が高くなってた藤虎くん↑
こちらは柴犬の音くん
そして、里帰りのジャムちゃんとチーズちゃん。
明日も続きます