お祭り。無事に終えることができました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


薩摩日登美犬舎の夏祭り
お陰さまで二日間かなりの大盛況で
無事に終えることができました🎵
今年は昨年と比べると驚くほど、巣だった子の飼い主様ご家族、里帰りわんこ、見学のお客様がいらしてくれて
かなり楽しく
あっという間の二日間でした
県外からの里帰りわんこも来てくれたり
初めての里帰りしてくれた子🐶もたくさんいて
成長した姿を
見せていただきました✨
その反面、よく里帰りしてくれる子たちは
この二日間はほとんど見えなかったけど😅
お祭りの様子は、ほぼ撮影してないけど
里帰りしてくれた子や遊びに来てくれた子の写真は、全員ではないけど撮影しているので
明日も載せます☺️