ちとせさん1日に帰っちゃいました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

カイトと鈴。
カイトは丸々してるけど鈴はかれこれ生後半年になろうというのに全然大きくなりません💦
三重県のちとせさん。仕事の都合で急遽1日の夕方に帰って行きました🚗
お見送りに来てくれた銀くん龍くん姫虎
↑この写真。
左からジャイ子。桜華。ジャイ子母の雫紅。その下ジャイ子の娘の香音。ジャイ子の娘の千聖。
桜華以外は雫紅ファミリー😄
ちとせさんが帰る前に、庭で話してたら皆んなしてこんな感じで見てます👀
生後7ヶ月の桜華に生後10ヶ月の香音は完全に大きさ抜かれちゃいました😅↑
千聖は大きいのに同胎姉妹でも大きさ違います。
虎輝丸、雫紅、ジャイ子はちとせさんに置いていかれはしないかと必死
そんな中、右側の姫虎はいつも通り運動場に入って。みんなが残した食事をお腹いっぱい食べて
お腹いっぱいになったら出たいとやってきました🤣