シースルー観覧車 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

こちら10月29日の様子です
ほぼ毎日
同じような状態ですね😅
その日の夜、雫紅親子。白豆柴のカイトは毎日食べ過ぎてコロコロ🤣
夜になるとオヤツ欲しさに窓に集まるワンズ
お耳が飛行機みたいな宝
そして次の日10月30日の午前中のワンズ
この日は、奈桜は虎毛の聖(ひじり)の上に乗ってます😅
毎回こんな写真ばかりで
読者の皆様ごめんなさい😅
そして、この日はちとせさんと
鹿児島中央駅の6階にあるシースルー観覧車に10年以上ぶりに乗りました🎡
ちとせさんが乗りたいと言ったのに。。。。
怖い怖い‼️と大絶叫してたけどね🤣
こんなにビルばかりだけど中央駅までは、我が家から車で30分で行けますよ😊