6月20日 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

この日は、紫音の息子の紫翠と↑
(紫翠は神楽の同胎です)
北桜の息子のリキ↑と
北桜が里帰りしてくれました
あんこ&わかめも遊びに来て
まずはリキに絡むわかめ
相変わらず豆柴とは遊ばないのに
秋田犬には絡む絡む🤣
紫翠は、私を見ると飛びついて来てくれます❤️
そして、わかめは天門ともいつも通り絡む🤣
てか、喰われてる🤣
転がされて激しく遊びれるのが大好き❤
毎度真っ黒になって帰っていきます( ̄∇ ̄)
そして。銀くん龍くんも来てくれて
虎毛の男の子三頭で撮影
でも、なかなか全員カメラ目線とはいかず💦
それにしても龍‼️
紫翠の倍。幅があるんですけど🤣🤣🤣