豆柴の子犬ちゃん生まれています^ ^ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

懐かしい写真出てきた↑舞桜-美桜姉妹の生後5ヶ月の頃^ ^
こちらは、現在の我が家のワンズの
いつもの野次馬な様子(^ω^)
リビング窓開けると
相変わらず一斉に走ってきます💨
そして豆柴のマリが初出産しました
体が小さいので、ひとりで産めるかな?と
かなり心配していましたが2日目の様子↑
出産も、声もあげずに気づくと綺麗に産んでいて
やっぱりワンコって凄いなぁ✨
↑こちらは順調に育っている奈桜の息子くんふたり❤️
そして、マリと同じ日に出産した乃愛
なんと、この小さな体で4匹も産んでくれました✨
こちらは和心の息子くん。とっても性格のいいイケメンくんです❤️
豆柴の子犬ちゃん。
8匹の飼い主様募集中です。
ご見学のご予約。問い合わせは
satumahitomi@gmail.com
または
090-7153-7912
までご連絡ください。