虎毛秋田犬❤ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今日、巣だっていった虎毛の男の子
七海美と闘磨の息子くん
飼い主様にボスくんというお名前つけてもらいました✨
とっても愛嬌があって
よく太っていたボスくん❤
幸せになってね❤
そして久しぶりに里帰り中
虎輝丸(ときまる)くん
とっても大きくなったけど
相変わらず性格のいい虎輝丸
闘磨と同胎犬なのに目が大きくてイケメン😍
家では犬舎に入るの断固拒否らしいけど
うちでは。。。。私の「ハウス」の一声で素直に入っていく(≧▽≦)
ちゃんと誰がボスか分かるらしい(* ̄∇ ̄*)(笑)
こちらは、先日初めて助手席に乗せられた豆柴の凌(りょう)
車が怖いのか、落ち着かなかったらしいです(^^;