くっつくよね~(≧▽≦) | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

乃愛(のあ)
同胎姉妹で同じ日に出産した乃愛と奈緒
初羽(いろは)も現在子育て中
お母さん犬たちも、1日に何度か外に出て自由に過ごしています🎵
七海美の息子くんをクンクンする響輝(ひびき)
歳上の姉さん、豆柴の千佳に挨拶する響輝
たぶん。。。
ふたりの会話は
響輝「姉さんまた、小さくなった?」
千佳「あんたが急激にデカクなりすぎなのよ」って感じかな😁
↓左から紅桜、響輝、やや姫。
響輝とやや姫は同胎犬です。
そして、庭から撮影📷
みんなしてシンクロ
外に豆っ子がいるから、みんなしてガン見してました(≧▽≦)
狭いとこでくっつく💦
こちらでも、相変わらずくっついてます。
さて何頭写ってるでしょうか?(笑)

家の中では犬舎運動場を覗いてるニャンズ🐱