集合写真と。。。。。 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

一華(いちか)と亜虎

舞桜と紫龍

銀くん龍くん

そして虎輝丸と鈴音も一緒に

宮崎支部展が閉会してから

記念の集合写真キラキラ

でも、相変わらずなかな揃わないのよね汗

そして駐車場にホワイトシェパード二頭とグレートデン一頭を乗せてた車を見つけたので

声かけて、一華とご挨拶させていただきました

そして、もう一頭グレートデンの仔犬ちゃんも

いらっしゃいました

グレートデンと秋田犬の合同写真撮影成功(笑)

最後に生後五ヶ月の亜虎と一華のプリケツドキドキ

 

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴