宮崎支部展の会場で | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

10月30日は宮崎支部展でした。

我が家は晴空(せいあ)一頭を若犬クラスで出してきました。

朝プログラム見たら三頭エントリーされていたので安心していたら

なんと!!出陳してから他の二頭が欠席していることが判明(ノ_-。)

初めから一頭だけと分かっていたら我が家も欠席したかった(´_`。)

展覧会の様子は、いつも通りほぼ全頭の写真を撮っているけど

ブログでは省略させていただきます(;^_^A

↑紫音の同胎犬の麗桜(れお)

↓↑こちらの子は、我が家にいた夢ですよ(^_^)宮崎の方にもらっていただいたので連れてきてくれました音譜

↓来週の展覧会に出陳するために場慣らしに連れて行った舞桜(まお)

仔犬たちも遊びに連れていきました(*^▽^*)

↓麗桜は、相変わらずおとなしくて優しいドキドキ

↓闘磨も場慣らしに連れていきました

師匠に持ってもらって撮影

 

銀くんたちも遊びに来てくれました♪明日も続きます

 

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴