帆月・里親様の元へ行きました♪ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

たくさんの方々に応援していただき、里親募集の記事もシェア拡散していただいた秋田犬・帆月

一昨日、無事に里親様の元へ行くことができました音譜

同居犬の秋田犬の男の子・うさおくんともすぐ打ち解けたようで

こんな笑顔の写真が送られてきました音譜ちなみに下のベッドは帆月のものだそうですヾ(@°▽°@)ノ

室内犬としてして迎えられた帆月。トイレもすぐシートの上でできたようですきらきら!!

こちらは帆月の仔犬の頃の写真です。

これからもこんな笑顔でいられそうな予感ですラブラブ

本当に皆さまありがとうございました。

そして、里親様これからどうぞよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!