1月24日 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

5年ぶりに、雪が積もった鹿児島

我が家の庭の様子です

ここに、これからワンズを放牧すると思うと。。。。。。。ワクワクワクo(〃^▽^〃)oラブラブ

はい出てきました。

スタートダッシュの様子は、動画でFacebookに載せました。

みんな、大喜びですアップ

写真ではわかりにくいけど

みんなテンション上げ上げで走り回っていましたよ~DASH!

竹丸もこの通り(=⌒▽⌒=)

まっさらだった雪が、すぐに足跡だらけになるくらい走り回ってました音譜

千佳も、楽しんでました音譜

まだまだ雪の様子、続きます(笑)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!