今回はつまんなかったね | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

ご家族が旅行中、お泊りに来ていた九(きゅう)くん

今回はお泊りに来た次の日から二日間

大雨で、あまり遊べなかったね(´;ω;`)ウゥゥ

帰る日になってやっと晴れたから

今回は写真も少なかった

オシッコはするけど、ほとんどご飯もオヤツも食べなかったから

ウンチは少なかったね(ノ_-。)

でも今回は、自分からこの端っこの犬舎に入って行ってました。

少し慣れてきたのかな。次はもっとご飯食べてね~

飼い主様。いつも我が家のワンコたちにまで大量のオヤツに

いつもたくさんの旅行のお土産ありがとうございますスマイル

九くん。食欲はなかったけど元気に過ごしていましたよ~

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村