九州総支部展覧会と。。。。北海道の~ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

11月15日。

九州総支部展に参加してきました。

出陳は優姫(ゆうき)だけ。

写真は、岡山から見学にいらしていた犬舎主様からいただきました音譜

優姫。一席いただくことができました。ありがとうございましたキラキラ

そして、福岡中央支部展に参加した時の紅華(べにか)の写真。

後日、ドルちゃんからもらったので載せます。紅華、いつもベロが出てるね(^o^;)

そしてこちらは。。。。春陽(はるひ)が嫁いだ北海道のわんずママから送られてきた、私の大好きなカボチャたちドキドキ

届いたその日はジャガイモをいただいて、一昨日はカボチャの天ぷら音譜

まだまだ、たくさんあるので色々作って美味しくいただきます。

ママ。いつもありがとう~ドキドキやっぱり北海道産は甘くて美味しいよ~音譜

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村