リングの外で | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

展覧会場のリングの外ででの撮影

優姫(ゆうき)・紅華(べにか)・大寿(だいじゅ)の兄妹。

大寿と優姫は同胎犬。紅華は父違いの妹です

そして紫音。麗唯愛(れいあ)と険悪なので連れてきました

大寿は毛が抜けて状態が悪いから、ただの付き添いで来たけど。。。。

師匠のワンと張り合わせさせられています

こちら愛知のかず姐の白連丸号(びゃくれんまる)。出陳前の様子です

通称ハクの白蓮丸号は。。。。成犬でのデビューでした。

こちらの麻虎(まこ)は、供覧犬でのデビュー

落ち着いてましたきらきら!!

そして若犬で二回目の展覧会参加の雷霆(らいてい)くんと


展覧会3回目参加の麗桜(れお)くん。麗桜は、壮犬での参加でした。

相変わらず、なかなか立たなくて二頭中二席でしたけど、みんな頑張りましたよ~きらきら!!

展覧会の写真。

200枚以上撮ってくれていたけど、もう載せません(;´▽`A``


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村