デビュー戦 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

11月8日。福岡中央支部展に参加してきました

心配されていた雨は降らずどんどん晴天へと変わっていきました晴れ

我が家はデビュー戦の二頭での参加です

幼犬牝で紅華(べにか)と若犬牝で優姫(ゆうき)での参加でした

紅華のクラスは6頭。一審で補助審査の方にいきなり顔を触られ、心の折れた大人しい紅華汗

シッポ下げまくりで審査員の先生に「分かってるだろうけどシッポ下げるともうダメだよ」と言われてしまいました(・_・;)棄権しようかと心折れそうになりましたが(汗)なっなんと!!


二審では、たくさんのワンコがいるお陰かシッポを上げて立ってくれて、信じられないことにヽ(*'0'*)ツ一席をいただくことができました~きらきら!!(@ ̄Д ̄@;)

でも、写真はビシッとしたのが一枚もありませんでした(;´▽`A``


そして、次は若犬クラスでデビューの優姫(ゆうき)

一審でも二審でも終始、落ち着いた態度で立ってくれて、幼犬のころとは別犬のようでしたキラキラ

もちろん私も、この子に合わせたハンドリングを考えて練習しましたが。。。。。

紅華に続き優姫まで一席をいただくことができましたきらきら!!о(ж>▽<)y ☆

そして、若犬牡のクラスでは我が家で生まれた雷霆(らいてい)くんの参加

中学生ハンドラーの女の子が頑張ってくれて、落ち着いたリング態度で。。。。。


雷霆も一席をいただくことができましたきらきら!!

審査員の先生、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたアップ


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村