お邪魔しましたぁ~(*^^*) | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

埼玉での展覧会見学が終わって、出陳の方たちが帰られてからも

写真はテンくんです。とっても大人しい男の子

ブロガーさんたちと夕方まで話、その後お泊まりさせてもらうためコテンコテンさんご夫婦のうちへ

会いたかったヤマトくんに会えましたよ~でも可愛いお顔は撮れず、撮影しようと近づくと

こんな感じの写真しか撮れませんでした(;_;)

こちら東武将(あずまぶしょう)くんことショウくん

彼は、とっても物静か(≡^∇^≡)

次の日は、かず姉と浅草。  写真はこれだけ(^^;   浅草でもマーキングしてやったぜ!!by白竜

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村