ブロガーワンコの集い!! | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

展覧会場の隅のほうでは、いつものようにブロガーさんたちが集っていました。

私。白竜&麻虎と

なぁ~たんちのアキちゃん&小町ちゃん

頭文字Bさんちのショウくん

夏ままさんちの夏ちゃん

コテンコテンさんちの東武将くん。東武将くんはフェイスブックに私が写真を載せていたら外人さんがメチャメチャ食いついてきて「この犬の名前は?両親は?NICE.BOY」とメールが。私「私の犬ではないので、今度両親の名前聞いておきます」と返事したままです。

コテンコテンちゃん。今度教えて~(^∇^)

和音ままと和音ちゃん。相変わらずプリティーな和音(なお)ちゃんでした。

ちぃくんちの優月ちゃん

同じくちぃくんちの楓七(ふうな)ちゃん

左から、はじめましての薙ままさんちの薙ちゃん天(あま)ちゃん親子。なぁーたんちのアキちゃん。かず姉のうちの麻虎(まこ)ちゃん

麻虎ちゃん。この後、夜から次の日まで下痢になり可哀想でした(;_;)でも、翌日にはもりもり3kg食べて復活したそうです。良かったね~ヾ(@°▽°@)ノ

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村