グレースガーデンさんに行ってきました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

その前に、私と一緒に飛行機で関東入りした優姫を交配のため茨城に連れて行った時の写真です。

この子は、優姫のお相手の武蔵号。龍千ままが「むーたん。むーたん」と話しかけている写真です  笑

体高70cm超えで一歳になったばかりの武蔵号。かなり人懐こい子です(*^▽^*)

こちらはこの日からお泊りするため犬舎に入れられた優姫

そして、ここからがグレースガーデンさんです。

私が見学に行ったときはちょうどワンコたちの食事が終わり、犬舎掃除で大変忙しい時間。

そんな中、奥様が「自由に見学されてください」と言ってくださり

見学させていただきました。

お忙しい中、お話もたくさんしてくださった奥様。

大変お世話になりました。

ハチ公人形。大切にしますo(〃^▽^〃)o

こちら、TVにも何度も出ているショウくん。すごく大きいのに吠えないし甘えん坊さんでしたドキドキ

仔犬ちゃん。動くので結局お顔が取れず。。。。

こちらの子は私が近づくと立ち上がってしまいます。仔犬だから人が大好きなんですよね(‐^▽^‐)

こちらは、龍千ままのうちの千ちゃん。ママが引越しするから準備で忙しくホテル住まい。

千ちゃんは、とっても美人で女の子なのに大きいのです。

お忙しい時に見学させていただき、本当にありがとうございました♪

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村